ロシアのメドベージェフをテレビで見るたび、しーちゃんを思い出す。なんでかなぁ~
— gon_63cm (@gon_63cm) 2018年2月26日 - 22:28
春目前にタイヤ屋さんは品不足。最後の店頭在庫を押さえてセローのタイヤ交換をしてきました。これを逃すと2,3週間待ちだそう。乗り換えから21ヶ月。走行距離は15,000kmを超え、ブロックの山はあるものの、段減りやOFFでの食いつき不足を考えてそろそろかしら?って感じ。この辺見極めは難しい。ON限定で考えればあと、3,000km程度は行けそうです。
選んだ…ってか在庫してたのは純正と同じブリジストン。TW301 2.75-21 6,037円+TW302A 120/80-18 9,926円。もちろん後輪はチューブレス。セローに乗る以上、ここは譲れません。ダンロップD504にも興味あったんだけど、無いものはしゃーなし。他に工賃2,000円×2、廃タイヤ処理代300円×2、Rバルブ300円、Fチューブ275/300 1,350円、Fリムバンド22-2 300円で総額24,206円。タイヤと言えばここってぐらい信頼のJTC箕面での作業。
ところで気になるのは250OFF車でのホイールバランス。前輪に30g、後輪にも20gの重りがつきました。もちろんバランス取りをした結果なのですが、新車にはそんなもの付いてなかったわけで、一体どうなってんだ?って疑問が残る。必要なわけ?不要なわけ? そういえばアドレス125ではバランサーもかけないし、重りだって未だ無し。軽量低速車にはいらないってことでしょうけど、この辺の効果はちょっと気になる。調べてみなきゃねって思ってます。
ともかく毎度新品タイヤは気持ちいい。暖かくなるのがホント、待ち遠しいです。
選んだ…ってか在庫してたのは純正と同じブリジストン。TW301 2.75-21 6,037円+TW302A 120/80-18 9,926円。もちろん後輪はチューブレス。セローに乗る以上、ここは譲れません。ダンロップD504にも興味あったんだけど、無いものはしゃーなし。他に工賃2,000円×2、廃タイヤ処理代300円×2、Rバルブ300円、Fチューブ275/300 1,350円、Fリムバンド22-2 300円で総額24,206円。タイヤと言えばここってぐらい信頼のJTC箕面での作業。
ところで気になるのは250OFF車でのホイールバランス。前輪に30g、後輪にも20gの重りがつきました。もちろんバランス取りをした結果なのですが、新車にはそんなもの付いてなかったわけで、一体どうなってんだ?って疑問が残る。必要なわけ?不要なわけ? そういえばアドレス125ではバランサーもかけないし、重りだって未だ無し。軽量低速車にはいらないってことでしょうけど、この辺の効果はちょっと気になる。調べてみなきゃねって思ってます。
ともかく毎度新品タイヤは気持ちいい。暖かくなるのがホント、待ち遠しいです。
無事、社会復帰しました。同僚から朝イチにかけられた一言ベスト1は、
— gon_63cm (@gon_63cm) 2018年2月21日 - 21:55
「あ、…。」でした。なんじゃそりゃ? 被害者友の会を結成することを決意いたしました。
昔の相棒の文章を読む。蘇る感覚。ゴツゴツした生っぽい動揺を残そうとしている。自分自身を確かめようとしている。そんな気がした。どこ行ったんやろなぁ~、あいつ。
— gon_63cm (@gon_63cm) 2018年2月19日 - 00:46
@kasikoshibai う~ん、危機。何年かぶりに風邪ひいた。体温上昇中なう。診断は明日。行けるのか?、?、?
— gon_63cm (@gon_63cm) 2018年2月15日 - 20:16
古後中心で、いい感じにまとめておいてくれ。
@ojo1202 @kasikoshibai やってみましょう…。おじょも楽しんでね。あ、言わんでも大丈夫か(笑)
— gon_63cm (@gon_63cm) 2018年2月15日 - 20:29
2/12にして通し稽古完了。中身はまだお見せできるようなものではございませんが、既成台本だけに時間をかけてじっくりいいものを。果たしてこのスタイルは実を結ぶのかしら。いまだスカスカのキャストがいるなんて辛辣な愛あるダメ出しが飛び交う試験休みまであと1日の稽古場。
— gon_63cm (@gon_63cm) 2018年2月12日 - 20:59