Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

にしゆ出産お見舞い

2009-04-19 23:18:25 | Gon's_Diary
 尼北43期で嫁の同級生のにしゆがご出産。無事男の子を授かりました。命名はゆうた君。いつもと変わらぬのんびりした空気で出迎えてくれたお母さんと、ホントにちっちゃい赤ちゃんに、子供達も反応するんだなって感心。優しい顔になるのね自然と。お腹が減ったと泣き続けるので早々の退散でしたけど、元気で大きくなってね。
 家に帰って鯉のぼり設置や自治会の役員会をさらっと片付けお庭でビアガーデン。明日からはまた職場に戻りますです。はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09新歓準備中 | トップ | 09新入生情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事