Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

遠足に行ってきました

2009-04-24 18:24:16 | Gon's_Diary
 今年は1年8組の担任。自然科学コース担任で過ごした6年間とはまた違う雰囲気のメンバーです。新鮮な毎日。クラスを一言で表現すると、男前な男子と賑やかな女子の結構ええ感じなクラスです。何故かクラスに演劇部員が5名も居たりしますです、ハイ…。
 そんなメンバーが今日はびわ湖のBSCウォータースポーツセンターでカヤック体験とバーベキュー。濡れるとかはまるとかの恐怖と戦いながらも結構楽しめました。中でも盛り上がったのが最後に行われたクラス対抗カヤックレース。実習の間に選んだ最強メンバー達は、選手交代時のフォーメーションを忠実に守り見事優勝。勝ったらプリンの約束を見事ゲットしたのでした。何でプリン?かは野球部員で体育委員のS野に聞いてください。
 ゆるやかな拘束の中でみんなが見せる自主的な動きに彼ら、彼女らの本質を少しずつ発見しながら僕の方も有意義な遠足。日焼けしたけど良い思い出が出来ました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09新入生情報 | トップ | 森へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんた)
2009-04-27 22:20:45

 なんか自然科学を
 受け持ってないごのいさんは新鮮だ!!

 てゆかー
 部員30人、おおおおおめでとうです。
 正直に言うとそんな
 大家族のなかに居なくて安心(笑)

 うちも今週の金曜日あたり
 学校帰りに間に合えば行きまーす♪

 新入部員たちとエチュードしたい!!!!

返信する

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事