橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

海までロングライド!

2015年05月02日 | 日記




今週もロングライドに行ってきました!
御杖村の道の駅に9:00集合で、今回のメンバーはGIANT乗りのK井君と、CANNONDALE乗りのM井君の3人です。

目的地は三重県津市の香良洲海岸!以前このメンバーで走ったことがあるコースです。往路は山から海に向かって下って行くコース。と言うことは帰りは登る!ということです。

晴天に恵まれて写真の通り海岸は潮干狩りの人達で賑わってました。久しぶりの海はいいですね!奈良県民はどうしても海に憧れます。

ランチは「す◯れ」という味噌ラーメンがウリのお店で、写真の通りごまみそラーメンと唐揚げのセットをガッツリいただきました。一応、ライスは小にしてもらいました。

帰りは緩く登っていくコースで、特にゴール手前の数kmはかなりの登りでクタクタになりましたが、なんとかゴールできました。先週はM川君に付いて行くことができませんでしたが、今日は最後の登りまでは付いて行けました。本日の総走行距離は106.01km、平均速度は25.93km、消費カロリーは2473kcalでした。

2週続けて100km超えをクリアしてちょっと自信がついてきました。GW後半にもガッツリ走りますのでまたレポートします。今週も最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の100km超え! | トップ | サイクル合宿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事