橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

現状維持です

2012年01月29日 | 日記
毎日寒い日が続いてます。そのせいか、自分の意思が弱いのか、今年になってから未だにサイクリングに出かけておりません。
外を歩くだけで鼻水が出そうなこの季節、無理は禁物です。

その代わり、廊下でのローラー台トレーニングはこの一週間は2日休んだだけという、我ながら立派な成績でした。

体重は相変わらず現状維持の日々が続いています。
でも、トレーニングとダイエットを続けていて現状維持ということは、止めたら確実に太る!ってことですよね!?
毎日、残業で遅くなる日々ですが、この「太る!」恐怖から逃れるようにペダルを回してます。

体重は相変わらずですが、お腹は少しへこんだようです。
冬のスーツがブカブカであまりにもみっともないので、AB6というサイズで買い直ししました。3月に買ったときはウエストを少し出してもらってちょうどだったんですが、今回は裾直しだけでOKでした!いつかは憧れのA体を着てみたいものです。

それはそうと、スリムな妻が最近、何やら怪しげな体操のような真似事をやったりやらなかったりしています。どうやら年齢的な理由か、もしくはお菓子の食べ過ぎからか、どうも体重が気になるようです。

何かダイエットに効くいい方法があれば、コメントしてくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診結果発表!! | トップ | 筋トレについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事