ショートパーツの組付け
フランジスタッドボルト

シリンダーを交換する時しか、外す機会は無いが
かじり防止に「カッパーグリス」
リードバルブ交換

POSHビッグリード+TZR用KITACOカーボンリード
転ばぬ先の杖 マニホールドも

勿論ガスケットも交換 今回より「マニアックコレクション」製

マニホールド/Oリングも同期に

キャブレターヒートガードまで復旧

キャブは、OHパーツの持ち合わせがないので 次の課題に

メカメカしい♪

プラグも新品へ
プラグキャップは抵抗入り「LB05EMH-R」へ交換

これまで使用していたのは「LB05EMH」抵抗なし
吊るしで購入し、抵抗入りがある事を知らなかった

抵抗入りは、色も赤でレーシー *個人的感想ですw

見た目は大切♪
3歩進んで2歩下がるを、繰り返してばかり
その都度 作業をすれば、アレもコレも気になるが
部品取集と作業時間にかけるコスト…
無論「金銭面+時間」どちらも限りあるもの
慣らし運転 多少なり面倒だが
動態維持の状態で、先に進む為には
大事に乗ろうと、今一度心に誓ってみた…
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
フランジスタッドボルト

シリンダーを交換する時しか、外す機会は無いが
かじり防止に「カッパーグリス」
リードバルブ交換

POSHビッグリード+TZR用KITACOカーボンリード
転ばぬ先の杖 マニホールドも

勿論ガスケットも交換 今回より「マニアックコレクション」製

マニホールド/Oリングも同期に

キャブレターヒートガードまで復旧

キャブは、OHパーツの持ち合わせがないので 次の課題に

メカメカしい♪

プラグも新品へ
プラグキャップは抵抗入り「LB05EMH-R」へ交換

これまで使用していたのは「LB05EMH」抵抗なし
吊るしで購入し、抵抗入りがある事を知らなかった

抵抗入りは、色も赤でレーシー *個人的感想ですw

見た目は大切♪
3歩進んで2歩下がるを、繰り返してばかり
その都度 作業をすれば、アレもコレも気になるが
部品取集と作業時間にかけるコスト…
無論「金銭面+時間」どちらも限りあるもの
慣らし運転 多少なり面倒だが
動態維持の状態で、先に進む為には
大事に乗ろうと、今一度心に誓ってみた…
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
