現物あわせで、ステーの厚みを調整しながら仮組みを行う。
取り付け方法が異なるのもさながら…
さすがは125cc用のイグニッション。サイズがデカイ!!
先日調達した、スピーカー用の平型端子を取り付ける。
サイズが小さいので、なんとも不安もあるが…
取り合えず、組みあがったのでタンクを載せる。。。
あら~
いつものアレです。タンクとのクリアランスがNGでした。
下から覗き込み。スペースの確認!!
窮屈ではあるが、コイルの向きを90度変更して
じんわりとステーを手曲げ処理して何とか解決。及第点か?
暫く様子をみて、必要あらば変更したいと思う。
さて、問題の試し乗りだ!!
その実力の程は…
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
取り付け方法が異なるのもさながら…
さすがは125cc用のイグニッション。サイズがデカイ!!
先日調達した、スピーカー用の平型端子を取り付ける。
サイズが小さいので、なんとも不安もあるが…
取り合えず、組みあがったのでタンクを載せる。。。
あら~
いつものアレです。タンクとのクリアランスがNGでした。
下から覗き込み。スペースの確認!!
窮屈ではあるが、コイルの向きを90度変更して
じんわりとステーを手曲げ処理して何とか解決。及第点か?
暫く様子をみて、必要あらば変更したいと思う。
さて、問題の試し乗りだ!!
その実力の程は…
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
こんばんは!!
僕の中で基準のww
もともと入っていた130#に戻してみました☆
今週末また時間取れれば煮詰めたいと思います!!
128#でも良いかも!?
排気の具合。プラグは良好ですm(_ _)m
ただいま下書き中ですwww
ふふふ☆
分かりました・・・ふふふ♪
こんばんは!!
試走レポ。ふふふ。。。なのです♪
試走レポが楽しみです♪