とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

今年ラストはゴッドフロアーで締め括り!

2014-12-22 05:14:18 | 競馬・一口馬主全般
先週は勝ちが欲しい2頭が出走しましたが、結局は両馬とも勝てず。。。
ただ、元々競馬は勝てないことの方が多い種目ですから、へこたれずに前に進んでいきたいと思います!

という事で、早いもので今週末が今年最後の中央競馬開催になってしまいました。
ついこの間、『あけまして…』とか何とか言っていたような気もしますが、それが今では『良いお年を…』ってな言葉に替わっているわけで、なかなかどうして1年を有効に過ごすことの難しさを再認識している次第です(^_^;)

それはさて置きまして、私の出資馬で今年最後の出走を飾るのはゴッドフロアーです。
調子自体は良さそうですし、今度は輸送の無い阪神での一戦ですから、少なくとも前走以上の着順で戻ってきて欲しいと思います。
年末ですしね、あまり高いハードルを設定したりはしません。
ゴッドフロアーはこの一年間、随分頑張ってくれたと思いますので、無事に今年を終えてくれれば十分です(^_^)

<出資馬の状況>
・ゴッドフロアー : 栗東トレセン在厩(12/28阪神10R・江坂特別予定)
・レトロクラシック : 美浦トレセン在厩(次走未定)
・ダブルミッション : 美浦トレセン在厩(次走未定)
・ゼロレボルシオン : 美浦トレセン在厩(デビュー戦未定)
・エタンダール : 栗東ホースクラブ在厩(次走未定)
・マカハ : UPHILL在厩(2/15東京10R・雲雀S目標)
・アタッキングゾーン : ドリームファーム在厩(次走未定)
・グレイスフルソング’13 : ファンタストクラブ内木村牧場在厩
・ミスペンバリー’13 : 吉澤ステーブル在厩
・ステラリード’14 : 木村秀則牧場在厩

改めて各馬の状況を見直すと、今年頑張ってくれた馬、あまり頑張っれなかった馬、来年頑張ってくれそうな馬、まだまだ厳しい状況が続きそうな馬と、実に様々な人間模様(馬ですけど…)が感じられますね。
状況はそれぞれに違いますが、とにかく今年を無事に終えて、来年は少しでも前に進めるよう頑張って欲しいと思います(^_^)

 応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゴッドフロアー】12/2... | TOP | 【エンパイアブルー】出資決... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般