とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【スプラッシュエンド】やっとペースが上がってきました(^_^)

2013-05-01 22:48:57 | 引退馬
ミホ分場在厩のスプラッシュエンドは、おもに周回コースでの軽いキャンター2400mを消化しています。4/30測定の馬体重は515kgです。

◇坂本場長のコメント(抜粋)
「ショックウェーブで対処した後は、反動が出ることもなく順調に推移。予定通り、距離・ピッチともに上げて乗り進めることができています。ここにきて馬体に締まりが出始め、いい筋肉がついてくる下地の段階まできていますので、あとは継続的に乗り込んでいければ先が見えてくると思います。」
-----

スプラッシュエンドがようやく軌道に乗り始めました。
馬体重は515kgとまだまだ太めですが、これから更に調教ピッチが上がるに連れて、無駄肉が取れて筋肉に変わってくれば本物といったところでしょうか(^_^)
これまでは行きつ戻りつ随分とのんびりしましたので、今度こそトレセン帰厩に繋がるように、しっかりトレーニングを継続して欲しいと思います。

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ダブルネーム’11】馬名応... | TOP | 【オラージュ】ついに乗り出... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬