とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アタッキングゾーン】結構乗り手を選ぶからなぁ(^_^;)

2013-05-23 06:13:13 | 引退馬
ドリームファーム在厩のアタッキングゾーンは、引き続き周回コースでのダク1400m、ハッキング1400m、普通キャンター2100mを消化。週2回は坂路での2F13-13程度を乗り込まれています。

◇国分担当のコメント(抜粋)
「18日に2F24.9-12.3、22日朝は1本目に25.8-12.7、2本目に25.6-12.4を計時。厩舎陣営によれば、『いちおう福島、新潟あたりを予定していますが、乗り難しい馬だけに、北海道シリーズへの人員配置が確定した上で正式に目標を決めていきたい』とのことでした。」
-----

アタッキングゾーンの調教ペースはかなり上がっていて、状態だけならすぐにでも入厩出来るレベルですね。
ただ、誰が乗っても大丈夫なタイプの馬ではないだけに、乗り役さんとのスケジュール合わせが必要と言われると、『確かにねぇ…』と思ってしまいます(^_^;)
いずれにしても、新潟か福島か、暑い夏競馬での復帰となりそうですから、GOサインにいつでも対応できるよう今のうちにしっかり調子を整えてもらえればと思います。

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オラージュ】少しずつ慌てずに | TOP | 【ブリッツェン】復帰は秋シ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬