とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ドゥオーモ】ここをステップに福島記念へ! 10/31阪神 カシオペアS・出走確定

2021-10-28 19:50:13 | 引退馬

ドゥオーモは、10月31日阪神11R カシオペアS(L・芝1800m)に松田大作騎手で出走します。

  • 21.10.27 藤 井 栗東坂良 1回 55.4-40.3-25.1-12.4 馬ナリ余力
    マノンルージュ(新馬)強めを0.3秒追走0.1秒先着
  • 21.10.24 助 手 栗東坂良 1回 56.6-41.6-27.2-13.3 馬ナリ余力
  • 21.10.20 松 田 栗CW良 6F 81.0-65.0-50.8-37.6-12.2(7) 一杯に追う
    ダンディズム(古馬1勝)馬ナリの外1.2秒先行クビ遅れ

◇野中調教師のコメント 「27日に坂路併せ馬で追い切りました。この年齢ですから急激な変化を求めるのはどうかと思いますが、本数を重ねていくにつれて筋肉や皮膚の張り感が徐々に良くなり、躍動感も戻りつつあるように感じます。休み明けとしてはまずまずの仕上がり。ここをステップにして、中1週で福島記念に向かえればと思っています」

-----

ドゥオーモのカシオペアS(10/31阪神)出走が確定しました。

今回は函館記念以来の休み明けになりますし、もともと野中先生の狙いは「ここをステップにして中1週で福島記念」なワケですから、まずは無事に出走し、きちんと競馬をして戻ってきてもらえればと思います。

とは言え、「筋肉や皮膚の張り感が徐々に良くなり、躍動感も戻りつつある」となれば、どこかでドゥオーモらしさを見せて欲しいところ。。松田騎手は福島記念を含めたセットでの騎乗な気もしますので、これなら重賞でも一発のチャンスがある…という手応えのあるレースになって欲しいと思いますm(_ _)m

 

**2021/10/31阪神11R カシオペアステークス(L/芝1800m)出走馬**

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カナロアガール】ついに東... | TOP | 【クレッシェンドラヴ】今後... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬