とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ピークブルーム】今週末にも美浦トレセン帰厩

2024-03-20 18:59:07 | ピークブルーム

ジェットレーシング在厩のピークブルームは、先週末より坂路入りを開始しています。

◇毛利調教主任のコメント 「前走の疲れは一切ないですし、坂路でハロン17~15秒程度を織り交ぜながら、順調に調整できていますよ。直近の馬体重は448kg。調教師によれば、『うまく検疫が取れるようであれば、今週末にもトレセンに帰厩させる予定』とのことでした」

-----

先週予告があった通り、検疫が取れれば今週末にも美浦トレセンに戻るようです。

前走が3/3でしたから、今回は文字通り短期放牧でのリフレッシュ。次走は早くて4/6になりますが、その日の中山1レースに牝馬限定のダート1800m戦が組まれており、出走可能な情勢ならここを使ってくる可能性がありそうです。

あとは検疫が取れるかどうかと、蛯名先生が本当にダートを使うつもりなのかどうか…。まだ子どもっぽさが残っていて、本当に良くなるまでには時間が掛かりそうなだけに、当面は『次につながる経験』を積み重ねていけば良いと思いますm(_ _)m

 

【2024/3/3中山6R 3歳未勝利(牝/芝2000m)でのピークブルーム:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アスロス】骨膜が出かかっ... | TOP | 【キングエルメス】右トモに... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ピークブルーム