とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カイザーノヴァ】移動は三重HTCで下地を整えてから

2021-08-18 20:27:00 | 引退馬

三重ホーストレーニングセンター在厩のカイザーノヴァは、おもにダート周回コースでダク2000m、ハロン17~22秒ペースのキャンター3200mを乗り込まれています。

◇伊藤場長のコメント 「引き続き、じっくりと距離を乗って体力をつけているところ。乗り出した当初と比べれば飼葉の量も増やしていますし、段々と良い筋肉が付き始め、体つきもだいぶ変わってきています。まずはこちらで下地を整え、大きな調教施設のある育成場への移動に備えたいと思います」

-----

ようやく「大きな調教施設のある育成場」の話が出てきましたが、「まずはこちらで下地を整え」とありますので、実際に移動するまでにはもう少し時間が必要な雰囲気ですね。

先週の近況後には、今月中にチャンピオンヒルズに移動して10月後半の実戦復帰があるかも…と攻めの予想をしたものの、どうやらそこまで早くはなさそうで、先々週の予想(11月か12月復帰)に戻した方が良さそうです。。

まあ、週ごとに一喜一憂するのはアレなのですが、もともと慎重に進みたい気持ちと早く復帰してほしい気持ちがせめぎ合っているわけで、どうしてもそんな感じになってしまうんですよね(^^;)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かくてもパスタなら!(^^)... | TOP | 【カナロアガール】秋の東京... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬