とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ステラエージェント’21】いろいろな可能性がありそう(^^)

2022-06-07 18:52:45 | ジーベック

先日、「ステラエージェント’21」のブログ記事一覧-とりあえず一口馬主の楽しいこと (goo.ne.jp)という記事で最新の写真や動画の感想を書きましたが、その間にも、HIROさんがステラエージェント’21についてツイートしてくれています。

 

ツイートに隠されたホンネ(?)を聞いたわけではないですが、雰囲気からすると、このところグングン成長していて動きも良いので、もしかしたら早いデビューが狙えるかも…との感触ありな様子が窺えます。

個人的には『ダートでムチャ強い系』でも全然OKなのですが、「芝千六〜二千かなあ」とのつぶやきは動きの軽さ故でしょうし、いずれにしても、様々な可能性を持った馬というのはすごく楽しみです。

あとはとにかく順調に…なのですが、あと何ヶ月かすると初期馴致からの調教が始まりますし、ここまでくると、早くシュウジデイの石川代表や矢作先生からコメントがもらえるようになって欲しいと思えてきますね。。本馬がこの世代の最高額馬なのは確定的でしょうし、そのうちにOnlineRacingSalonとかで特集やってくれないかなぁ…です(^^ゞ

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『広尾TC_2023・2024年2歳募... | TOP | 何であれ合宿は楽しい(^^) ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2022-06-07 20:01:36
米国三冠制覇に向け!
もう、英語はペラぺ~らだとか(´ー`).。*・゚゚
返信する
Unknown (Az)
2022-06-07 20:22:54
>Ozさん

米国三冠制覇…
ついに言っちゃいましたね(°◇°;)

その気になっちゃったらどうするんですか。。。(。・_・。)ドキドキ
返信する
Unknown (バージョンワン)
2022-06-07 21:49:35
米国三冠😱

皐月賞担当、黄色信号。
返信する
Unknown (Az)
2022-06-07 23:00:55
>バージョンワンさん

「芝千六〜二千かなあ」でシメシメと思ったら、
意外なところに落とし穴がっ(°◇°;)

皐月賞に行けるぐらい走ったら、米国三冠路線でしょうねぇ(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | ジーベック