とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ステラリード’20】相変わらずの良い雰囲気、好感触

2021-10-03 05:17:19 | テラステラ

ステラリード’20の動画・写真が更新されました。

【シュウジデイファーム在厩のステラリード’20:公式HP(2021/10/1更新分)より】

 

キョウエイカルラ’20に比べると随分大人っぽく見えますが、全体的にはこの馬もまだまだ成長途上、身体も気持ちもこれから出来上がっていく段階なのは確かです。そんな中、前回近況(9/17更新)ではひと通りの馴致が終わったこと、その過程において特に悪さをするようなこともなく「騎乗開始後もちゃんと我慢が利いている」といった様子が伝えられましたので、これから月を重ねるごとに、バランス良くまとまった馬体に磨きがかかっていくのではないでしょうか。

歩きを見ると、以前に比べて脚捌きに力感が出てきましたし、キビキビとして運動神経が良さそう。シュウジデイの石川代表は、タイプ的には「キングエルメスよりカイザーノヴァ寄りかも」との感想をお持ちですが、むしろ2頭を超えるぐらいの素質を発揮して欲しいなと(^^ゞ 1200mデビューの兄たちと同じ路線かどうかはさて置いて、3世代連続新馬勝ちを狙ってみたい、いや、狙えるだけの雰囲気を持った馬だと思います。

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キョウエイカルラ’20】いつ... | TOP | 【ハイアーラヴ’20】見栄えの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | テラステラ