とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アタッキングゾーン】カギはスタート! 中山6R間もなく発走

2013-04-14 12:26:45 | 引退馬
■4/14中山6R 4歳以上500万下(ダ1200m) 12:50発走
【予想 馬番 馬名(性齢) 斤量 騎手 馬体重(増減) 単勝オッズ(12:19時点)】
◎  ウエスタンスマイル(牡4) 57.0 武豊 546(-4) 4.5
○ 12 ランドシャーク(牡4) 57.0 浜中俊 502(-4) 4.7
▲  アタッキングゾーン(牡5) 57.0 三浦皇成 504(±0) 35.3
△  シルクオフィサー(牡5) 57.0 横山典弘 484(-8) 12.0
△  オリジン(セン5) 57.0 戸崎圭太 474(+4) 7.4
△  トウショウブーム(牡4) 57.0 内田博幸 522(+4) 12.3
△  サーストンデンバー(牡4) 57.0柴田善臣 512(±0) 29.8

間もなくアタッキングゾーンのレースが始まります。
注目の馬体重は前走と変わらずの504kg。出来れば500kgを切って欲しかったのですが、今日は連闘の一戦ですし、体重は変わらずとも中身が違うと信じましょう(^_^;)

人気は13番人気で全く話になりませんが、1番人気が4.5倍もあるレースですから、まあ、展開次第でどの馬にもチャンスがあると思っておきましょう。

アタッキングゾーンが好走できるかどうかはスタートに大きく左右されます。
この手の馬は、ジョッキーがどんなに気をつけていても出遅れる時は出遅れてしまうものですが(^_^;)、何とか上手くタイミングを合わせて自分の形に持ち込んで欲しいところです。
ということで、三浦皇成騎手、なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 ←応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心の味と値段(^_^) 大森・... | TOP | 【アタッキングゾーン】やる... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬