とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【マカハ】次走、白秋ステークスに向けてトレセン帰厩

2015-09-21 18:15:18 | 殿堂馬
マカハは18日に栗東トレセンへ帰厩。翌日より坂路入りしており、21日朝は15-15程度を消化しています。10/18東京12R 白秋ステークス(1600万下・芝1400m)を目標に調整を進めていきます。
-----

次走の予想がこれほど簡単な馬も珍しいですが、マカハが白秋Sに向けてトレセンに戻ってきました。
ここまでは、前走(豊明S・3着)後に放牧に出てから全てが順調、想定通りに来ていますので、これからレースまでのトレセンでの調整も滞りなく進めていけると思います。
10/18は翌週に募集馬展示会が控えていますので、ムードを盛り上げるためにも頑張って欲しいですね(^_^)

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [セントライト記念(G2)... | TOP | 次の出走はベイビーティンク... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新堀粋人)
2015-09-21 18:56:52
10月18日は草津に行った帰りですから、
ライブで見れるか微妙です(T_T;)

私の都合に関係なく、
順調に調教されて出走して欲しいです(*゜▽゜*)
Unknown (Az)
2015-09-21 19:32:36
>新堀粋人さん

草津の帰りですか。
それは、普通だと間に合わないかもしれませんねぇ。
その場合は、発走時刻に合わせて念力送っておいてください(^^)v

post a comment

Recent Entries | 殿堂馬