とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

2024年2歳募集馬、満口直前が増えてますね。。

2023-07-25 05:18:12 | イベント・募集馬検討

**広尾TC 2023/2024年2歳募集馬残口状況**(太字太枠は出資済、残口は7/24時点)

 

広尾TC新規募集馬の『早特1』期限まであと一週間になりましたので、改めて残口状況を確認したところ、『満口直前』以上に売れている馬がずいぶん増えていますね。

ただ、満口直前のままで7月末を乗り越えれば、秋の追加募集まで残口ありの可能性が高くなりますので、レトロクラシック’22、ルックオブラヴ’22あたりについては、是非ともこのままで…と思っています(^^ゞ

ちなみに21年産馬については、チェルシー(クエストフォーワンダー’21)が残155口になっています。こちらは8/13~16あたりにトレセンに入るようなので、例によって『入厩直前駆け込み出資』でピッタリ満口になりそうです。

そう言えば、今日からセレクションセールが始まります。

昨年、広尾TCは同セールでピークブルームを落札していますし、いつだかのメルマガで、米山代表が『今年もセールでの購入があるかも…』みたいな話を書いておられましたので、そちらも注目しておきたいと思います。

競走馬せりライブ中継:JBISサーチ

 

*広尾TC募集馬ページ → https://www.hirootc.jp/sellhorses/


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末、果たしてメリタテス... | TOP | 井上尚弥って、やっぱり強え... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィンチリー)
2023-07-25 13:00:44
早得1が切れる前にということで、エンパイアブルー‘22に出資を決めました。
こちらでもよろしくお願いします。

手足の長い、すっきりとした馬体で、じっくり育てて長距離での活躍を期待したいところです。
昨年と同じであれば、パンサラッサやバスラットレオンの法人間源泉税の払い戻しが来月かなと期待して、来月の口座振替での精算としましたが、時期が違ったらどうしよう。。。
返信する
Unknown (Az)
2023-07-25 13:25:42
>フィンチリーさん

よろしくお願いします!
いつもそうなんですけれど、きっと活躍してくれると思っています(^^ゞ
あと、法人間源泉の戻しは多分8月で間違いないと思います。
(違っていたらゴメンナサイですm(_ _)m)
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討