とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【サティアナ'19】最新動画・写真更新、血統馬らしい身体の使い方(^^)

2020-11-08 05:36:55 | 引退馬

サティアナ'19の動画・写真が更新されました。

 

【三嶋牧場・西舎共同育成場在厩のサティアナ'19:公式HP(2020/11/6更新分)より】

 

前回の写真から大きく変わった印象まではないですが、育成調教が始まったあとも元気に過ごしてくれているのが伝わってきますね。キャンターの動画でも特に気になるところは無く、全体的に柔らかさやバネを感じられるので良いと思います。そのあたり、三瓶さんの「走りのフォームや体の使い方などに血統馬らしいものがある(前回近況)」とのコメントは満更でもないなぁと(^^ゞ

これから寒さが厳しくなると冬毛が伸びて、しばらくはあまり見映えのしない写真が続くことになるでしょう。それでも今のままの順調さでトレーニングをしっかりこなしていけば、再び暖かくなる頃にはきっと見違えるほど立派になっているはずです。それに連れて馬体重が450、460と増えてくれれば言うことなしですね。

いずれにしても、こうやって元気な姿を動画で確認できるのはとてもありがたいです。なかなか出資馬に会うのがままならない世の中ですから、引き続き来月以降の動画・写真の更新を楽しみにしたいと思います!

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ファンタジーS(G3)]... | TOP | [2020年追加募集]この... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬