とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【プライムライン】中央復帰に向けた二歩目を踏み出したい!

2021-09-16 18:50:02 | プライムライン

プライムラインは9月18日大井7R 池月・磨墨賞C2八九(ダ1200m)に石川駿介騎手で出走します。

◇高野毅調教師のコメント 「前走で勝ったため、今回は昇級になりますが、休養前のデキで臨んだ前々走でもC2クラスで2着にきていますからね。レースセンスのある馬ですし、先週の疲れもなく、状態面は一度使って上向き。いいリズムできていますので、ここは連勝を期待しています」

-----

高野調教師の「ここは連勝を期待しています」とのお言葉ですが、それは当然そうでなければ困ります。。と言いますか、本馬は中央復帰後の活躍が期待されていますので、連勝どころか3連勝を望みたいっ!!

と、ひとつ勝っただけで急に勇ましくなるのは考えものですが、一度使って状態は上向きとのことですし、南関のC2は甘くないとは言え、ここで躓いて欲しくない気持ちは強いです。もちろん競馬なので、やってみなければ分からないところはあるものの、ようやく前走で本来の実力を出し始めたと考えれば、ここもアッサリ通過して欲しいなぁと(^^ゞ

今週末は出資馬の出走がありませんので、元出資馬のプライムラインをはじめ、広尾TC所属のルーシッドやパラスアテナ、ハナズレジェンドの応援に回りたいと思いますm(_ _)m

 

**2021/9/18大井7R 池月・磨墨賞(C2八九/ダ1200m)出走馬**

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パンサラッサ】C.H.ウッド... | TOP | 【ドゥオーモ】調整順調、ベ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2021-09-16 18:58:42
3連勝を決めてくれないと!

あのお方のヤケ酒が、更にゴイスーな事になっちゃいます
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (Az)
2021-09-16 19:32:44
>Ozさん

決めて欲しいなぁ…
あ、ヤケ酒については、決して嫌いぢゃないので(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | プライムライン