とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【Bijoux Miss’14】着地検疫30日経過、動画更新(^^)

2016-05-28 05:54:15 | 引退馬
Bijoux Miss'14が来日し、ファンタストクラブ内木村牧場で着地検疫に入ったのが4月26日でしたから、早いもので(?)気がつけば検疫期間90日間のうち30日が経過しています。
その間の様子は「次回の近況で…」という事でしょうが、ひとあし先に動画が更新されました。





まずは、何と言っても元気な姿が確認できたのがありがたいです(^^)
運動の内容に関しては、フロリダでかなり速めをこなしていたことを考えると、まだ身体慣らし程度に見えますが、どうせ検疫期間は他に移るわけにはいかないですし、改めてひとつひとつの要素をおさらいしている感じですかね。
タイプ的には、やり出すと仕上がりが早いような気もしますので、当面はじっくりでイイのでしょう。

それはさて置き、Bijoux Miss'14は本当にしっかりしたいい身体つきをしていますね。
それでいて小顔で重たさを感じないのも、とてもイイんじゃないでしょうか。
ちなみに今月頭の馬体重が470kgとのことでしたが、バランス的にはもうひと成長ありそうな雰囲気ですし、牝馬だけに馬体減りを心配する必要がなさそうなのも心強い限りです。

あとはこのまま順調に進めてもらって、着地検疫明けすぐに次のステップに移行できれば…
そうですねぇ、検疫が明けるのは7月末になりますので、わざわざクソ暑いこちらに持ってくるのはやめて、そのまま北海道でデビューさせるとか、そういう作戦になる可能性もありそうです。
あ、そうなると、いよいよ見学会は難しくなっちゃうかもしれませんねぇ(^_^;

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クレッシェンドラヴ】ゲー... | TOP | [東京優駿(G1)]201... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ(・・;) (Oz)
2016-05-28 21:00:54
け、け、見学会が難しくなっちゃう!

w(゜o゜*)wマジ!?


この仔は、デビューしたら瞬く間に国民的大スターとなります
( ̄^ ̄)キッパリ!


そーなっちゃったら、出資者といえども

「お会いしたいのですがm(_ _)mU+A0」

「ヽ(U+2727 ̄ー ̄)ノだめです」

に、なっちゃいます!!!
((ー"ー;)た、多分間違いなぃ・・・U+A0)


はうぅ~ 。゜゜(´□`。)°゜。
返信する
Unknown (Az)
2016-05-28 23:30:48
>Ozさん

やはり、見学会は平日開催。
そーなると、北海道では人が集まりにくいとか…
ま、やって頂けるなら何とか行きたいものですが(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬