とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アタッキングゾーン】今度こそ期待に応えよう!

2013-02-13 22:26:26 | 引退馬
下総トレーニング在厩のアタッキングゾーンは、ウォーキングマシン60分、ダク1400m、軽いキャンター1400m、普通キャンター2100mを消化。週2回の速めを乗り込まれています。

◇大沢担当のコメント(抜粋)
「9日に半マイル55.0-39.1-13.3、12日は54.9-39.4-12.8を単走で。引っ張りきりでも結構な時計が出るように、だいぶ調子を上げているようです。調教師によれば、『そろそろ帰厩を考える』とのこと。このまま硬さのない状態で速めの本数を重ねることができれば、いいデキでバトンタッチできそうな感触です。最近はこの馬なりにコントロールが利くようになっているのも悪くない流れだと思います。」
-----

アタッキングゾーンは随分調子が良さそうです。
乗り込みを継続しつつも硬さは出ていないようですし、走りにコントロールがきいているのも心強いです。
問題はレースに行ってどうなるかですが、結局やってみなければわからないのがアタッキングゾーンらしさとも言えますので(^_^;)、まずは、とにかくいい状態のままトレセンに戻って欲しいと思います。

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 ←応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スプラッシュエンド】よう... | TOP | 【マカハ】やはり気持ちの問... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬