とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

[クイーンアンS]楽勝のBaaeed(バーイード)次はどこなのかな?

2022-06-15 01:51:30 | 競馬・一口馬主全般

ロイヤルアスコット、クイーンアンSはBaaeed、Real Worldが3着以下を突き放す予想通りの決着に。。特にBaaeedは、抜群の手応えでReal Worldの2番手を追走、勝負どころで楽々抜け出す横綱相撲でした。

 

これでBaaeedはデビューから8連勝でG1・4勝目という(^^;) とんでもない馬が出てきたものですが、次走はどこになるんでしょうね…。マイル路線ならバスラットレオンが予定しているサセックスS(7/27グッドウッド)も考えられますが、インターナショナルS(8/17ヨーク)が最大目標との話もありましたから、その動向が注目されます。【バスラットレオン】ムチャクチャ強そうなバーイード(^^;) - とりあえず一口馬主の楽しいこと (goo.ne.jp)

しかし、こういう歴史的名馬と一緒に走ってみたい気持ちもあり、本当にこんな馬とマトモに勝負になるのか?と心配になったり、遠征で胸を借りる立場としては気持ちが落ち着くヒマがありません(^^ゞ

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アシタカ】JRAによると... | TOP | たくさん種類を試したい時は(... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニクロ)
2022-06-15 21:46:59
バーイードがサセックスSー英インターナショナルSのローテがかなり有力なローテになってきましたね。
直線1600mでは、バスラットレオンが少し不利かもしれませんが、サセックスSは直線が長いとはいえ、カーブがありますから、いい勝負が出来そうです!
案外、バーイードにもあっさりと勝ってしまいそうです。
返信する
Unknown (Az)
2022-06-15 22:06:07
>ミニクロさん

バーイードが強いことは疑いようがないですが、バスラットレオンは初対戦なので、内がおきてもおかしくないと思います。
もちろん100%ではないですが、対戦したら面白いレースになる気はしています(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般