とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

ウインアルエット'20は栗東・松永幹厩舎に内定

2020-10-07 19:14:50 | イベント・募集馬検討

ウインアルエット'20、所属予定厩舎内定のお知らせ

2020年7月26日10時より募集を開始いたしました、2021年・2022年2歳馬募集『Hiroo no REIWA』
ウインアルエット'20の所属予定厩舎が「栗東・松永幹夫厩舎」となりました。

-----

募集開始時から『未定』のままだったウインアルエット'20の所属が栗東の松永幹夫厩舎に決まりました。

松永厩舎には現時点の出資馬ではゴッドシエルがお世話になっています。ここ数年はコンスタントに預かって頂いている印象ではないですが、広尾TCとしては、もっとも古くからお世話になっている厩舎でもありますので、『収まるところに収まった』のだと思います。

ウインアルエット'20は現在『募集中』表示になっており、厩舎が決まったからと言ってすぐに満口にはならないでしょう。加えて厩舎が分かれば育成からデビューに向けての道筋は想像しやすくなりますから、これから本格的に検討される方も多そうです。

写真や動画の印象はとても良い馬ですから、私もボチボチ検討したいと思います(^^)

 

【桑田牧場在厩のウインアルエット'20:公式HP(9/4更新分)より】

*広尾TC募集馬ページ → https://www.hirootc.jp/sellhorses/


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前には考えもしなかった... | TOP | 【クレッシェンドラヴ】馬体... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2020-10-07 19:32:32
ボチボチ…

ポチッポチッ のお間違いでは(^-^ゞ
返信する
Unknown (ジャック)
2020-10-07 20:35:13
姉のエピファレーヌ同様に
池江厩舎であれば一考の余地がありました。

既存募集馬の厩舎が決まったとこを考えるに
追加募集の馬たちがそろそろお目見えですかね。
返信する
Unknown (Az)
2020-10-08 00:58:26
>Ozさん

ドキッ!
ポチポチしちゃいそうで怖いです(^^;)
返信する
Unknown (Az)
2020-10-08 01:02:35
>ジャックさん

追加募集はやるならそろそろだと思いますが…
今週末に何らかの告知がありますかねぇ(^^;)
返信する
Unknown (Ta)
2020-10-08 06:11:44
遅くとも今月中には追加の話も見えてくると期待したいと思いますので、それとお併せて考えたいですね!
返信する
Unknown (Az)
2020-10-08 06:41:36
>Taさん

そうですね、追加の話が出るなら一緒に考えたいです。
さて、どうなりますか(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討