とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

たまには、つけ麺もいいですね。

2009-09-26 04:16:30 | うまいもの
時々食べたくなるつけ麺があります。





JR大森駅西口を出て、池上通りを渡り、蒲田方面に歩いてすぐのところに『いだてん』というラーメン屋があります。
ここのラーメンは、魚ダシ系のスープで、“飛び切り美味いとは言わないけれど、なんとなくおいしい”ラーメンの典型です。時間帯にもよりますが、結構お客さんも入っているようなので、オイシイと思っている人が多いんですね。

昨日は飲んだ帰りに、ついつい勢いで食べてしまいました。(最近、飲んだ後のラーメンは控えていたのですが・・・)
それにしても、体に悪いものって、何でこんなに美味いのでしょう・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪スポーツ杯 出走確定! ... | TOP | 今週の広尾TC馬出走レース »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | うまいもの