とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【エタンダール】徐々に本格化しているかもしれません(^O^)

2012-07-26 06:28:01 | 引退馬
ヒルサイドステーブル在厩のエタンダールは、おもに周回コースでのダク800m、ハッキング1600m、坂路でのハロン20秒前後のキャンター1本を消化しています。
7/25測定の馬体重は447kgです。

◇岩崎担当のコメント(抜粋)
「一番早い時間帯で乗っていますので、この時季でも気温にして20度前後。午後の様子にも変化はなく、体調は安定しています。飼葉をしっかり食べてくれているものの、元気に動いて汗をかくので体重は微増まで。今週末から少しずつピッチを上げていく予定になっていますので、その後の推移に注目したいと思っています。」
-----

徐々にペースアップを始めてからも、少しずつ体が増えているのは嬉しいですね(^_^)
春先が430kg台での上下でしたから、ひと夏を超えて450kg前後で競馬が出来るくらいに落ち着いてくれたら最高なのですが、まあ、体重に関しては成りゆきに任せるしかないでしょう。

それよりも、特に暑さに負けることも無く順調なのが何より。この調子で無事に厩舎に戻ってきてくれるとしたら、その時がエタンダールの真の本格化のときかもしれません\(^O^)/

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 ←応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アタッキングゾーン】なん... | TOP | 【スプラッシュエンド】次走... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬