とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キングエルメス】三重に移動してそろそろ2ヶ月

2023-07-26 18:41:45 | キングエルメス

三重ホーストレーニングセンター在厩のキングエルメスは、ウォーキングマシン60分で調整されており、アイシングとレーザー照射も継続しています。

◇伊藤場長のコメント 「こちらにきてから来週で2ヶ月が経過することになりますので、そろそろ管理メニューに手を加えていくべきかなど、調教師と意見交換をしていこうかと思っています。日中は36℃くらいまで上がりますが、大型扇風機が効いているようですし、飼葉もペロッと完食。馬の気持ちは元気そのものといった様子です」

-----

なるほど、なるほど。。三重も日中は36℃まで上がるんですね。そんな中でも元気があって、飼葉を食べているのはありがたいですが、引き続き夏バテには気を付けなければイケマセン。

「こちらにきてから来週で2ヶ月になるので、そろそろ管理メニューに手を加えていくべきか?」については、様子を見ながら慎重にやっていくしかないでしょう。そこはもう現場の判断だと思いますので、引き続きよろしくお願いしたと思いますm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・北の大地は気持がイイ! ... | TOP | 【カグヤ】最後の挑戦に向け... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | キングエルメス