とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【パンサラッサ】函館競馬場入厩、4日から調教を開始

2022-08-04 05:24:02 | パンサラッサ
パンサラッサは3日、函館競馬場に入厩しています。

◇岡助手のコメント 「4日から調教を開始し、レースに合わせて札幌へ。8月21日(日)札幌11R 札幌記念(G2・芝2000m)を目標に進めていきます」

-----

パンサラッサが函館競馬場に入厩しました。札幌でなく函館入りなのは、例によって『札幌にはウッドチップコースがないから』という理由と、あとは調教パートナーの関係でしょうか。いずれにしても、これからレースまで一気に調子を上げていくことになりますので、馬も人も体調に気をつけながら頑張って欲しいと思います。

ところで、ジャックさんに教えて頂いてから、連日PRしているアイドルホースオーディションについて、いよいよクラブの公式ブログに告知記事が掲載されました。これで周知が一気に進み、STEP1の7位から5位以内への逆転が視野に入ってくるかもしれませんね!(競馬場でのパンサラッサは先行逃げ切りタイプですが(^^ゞ)

 

アイドルホースオーディション、パンサラッサがエントリー中!!:広尾サラブレッド倶楽部
皆さま、アイドルホースオーディションはご存知でしょうか??
昨年はヨシオが投票数1位となり、ぬいぐるみ化されたことでも話題となった京都競馬場Presents『あなたの「推し」は?!アイドルホースオーディション』。ファン投票上位5頭を製作し、ターフィー通販クラブで販売する企画で、自分の好きな競走馬がアイドルホースになるかもしれない競馬ファンにとっては嬉しい企画の一つ。
今年も7月15日よりスタートしており、なんと!!当倶楽部所属のパンサラッサがSTEP1で上位10頭に選出され、STEP2に進むことができました(拍手)
STEP2ではSTEP1で選抜された10頭のうちの上位5頭が製作馬に決定とのことで、何とかパンサラッサもアイドルホースの仲間入りを果たして欲しいところ…
8月14日(日)までは、どなたでも毎日1回投票ができますので、是非パンサラッサに投票して頂けると嬉しいです。
詳細&投票は、公式HPよりご確認ください。清き一票よろしくお願いします♬

 

ついにクラブも乗ってくれたので、気分良くパンサラッサに投票を!

JRA 京都競馬場 Presents アイドルホースオーディション 2022

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クレッシェンドラヴ】夏場... | TOP | 【テラステラ】これは悪くな... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2022-08-04 05:57:31
いよいよクラブも感知して
更に周知が進めば
一位も夢ではないかも。

今日も一日1票、パンサラッサへ。
返信する
Unknown (Az)
2022-08-04 06:09:23
>ジャックさん

これで組織票の掘り起こしができそうですね(^^ゞ
1位、狙えちゃいますかね!
返信する
Unknown (バージョンワン)
2022-08-04 08:06:49
パンサラッサは、札幌滞在だと遠足気分がないかと心配しましたが、函館からの移動があれば、それなりに楽しめると安心しました。
返信する
Unknown (Az)
2022-08-04 08:21:44
>バージョンワンさん

なるほど
札幌直入りでなく函館経由にしたのは、そういう理由もあったのかっ!
勉強になりました(^^ゞ
返信する
Unknown (Ribot)
2022-08-04 08:52:33
現役クラブ馬はパンサラッサだけ。
唯一組織票が見込めますね。
1位あると思います!
返信する
Unknown (Az)
2022-08-04 11:58:33
>Ribotさん

なるほど確かに。
となると、もう5位以内は確定的ですかね(^^ゞ
返信する
Unknown (ななしの素人)
2022-08-04 12:48:03
「ドバイでもそうですが、新しい場所だと落ち着いています」ってすごいなぁ。人間ですら難しいことがあるのに。遠征好きの看板に偽りなしですね。

陣営がどのくらいの仕上げでくるのかは想像つきませんが、十全なレースを期待します!(゚∀゚)
返信する
Unknown (Az)
2022-08-04 14:01:23
>ななしの素人さん

なかなか他にはいないタイプの馬ですよね。
何となく、まだ強くなっていくんじゃないかと思えてきます(^^)

仕上りはどうでしょう。
レースに使うぐらいですから、9分程度にはもっていけるんじゃないでしょうか。
それだけあれば、充分勝負になると思います!
返信する

post a comment

Recent Entries | パンサラッサ