とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アスロス】検査結果良好によりウォーキングマシン入り!

2023-12-06 18:41:51 | アスロス

ジェットレーシング在厩のアスロスは、5日よりウォーキングマシン入りを開始しています。

◇毛利調教主任のコメント 「先日おこなったレントゲン検査の結果、化骨の具合、経過が良好であることから、ウォーキングマシンに入れてリハビリを進めていくことになりました。まずは試験的に10分ほどからスタート。マシンへの行き来や中でも比較的おとなしくしてくれていますよ」

-----

注目のレントゲン検査の結果は「化骨の具合、経過は良好である」とのことでした。

その結果を受けて、早速10分ほどのウォーキングマシン運動が始まりましたので、舎飼いのみだった今までからは(小さな一歩ながら)確実に前進できたわけで、今後も順調に回復が進むことを期待します。

もちろん復帰への道のりはまだまだ長いですからね。多少のことに一喜一憂せず、気長に見守るつもりですm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼八はやっぱスゲェわ… @あ... | TOP | 【トリフィス】さらに前進、... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ribot)
2023-12-06 20:51:42
1歩前進!ここまでよく我慢してくれましたね。
これからは日にち薬。時間はかかっても前進あるのみ!
まずは良かったと思います♪
返信する
Unknown (Az)
2023-12-07 01:48:52
>Ribotさん

手術から回復へ向かう大きな山を越えた感じですね。
これからはダラーッと続く長い上り坂。
少しずつ着実に進んで欲しいです!
返信する

post a comment

Recent Entries | アスロス