@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

ソワレ

2005-09-09 08:18:30 | 生活/Paris2005
今日は久々に友達からお誘いがあって、夜出掛けました。
パン友が徐々にパリを去ってしまい、寂しく何日か過ぎて
会いたいなーと思ってた矢先で、嬉しいことです。

21時から3区のカフェで、知り合いが3人でフルートとギターとベースで
アンサンブルのジャズライブをするから一緒に行こう、というお誘い。
久しぶりの友達とシックで素敵な音楽をバックに話もはずみ、
気づいたら23時をまわってて。。。
友達は今、パン屋さんでスタージュをしてて
朝5時起きなので名残惜しいけどお別れして、
いい気分でおうちへ。

カフェで生ジャズ。
少しの時間だったけどとても素敵なソワレでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁ いいなー (Unknown)
2005-09-09 13:28:22
パリの夜、オトナLIFE♪

うらやましいー(なんかこれしか言ってないですね、私・・)

スタージュ、懐かしい響きです。

私はバレエでスタージュを受けていたことがあるので・・・

amonさんは、お菓子では何がお得意なんですか?

aokiさんのお店には行ってみました??
返信する
Unknown (irimai)
2005-09-10 07:31:22
ジャズ行かれたんですね、いいなぁ。

ジャズの編成も面白い組み合わせだったんですね。

あぁ~行きたい。

私もずっと行こうと思いつつまだ行けてないんですよー。

夜のパリ、私もすごく好きです☆

昼とは違う空気が流れていますよね。
返信する
パリの夜遊び (amon)
2005-09-13 08:12:33
コゼットさん

お菓子は得意というのか、作ってて楽しいのは、

マカロンやマドレーヌやフィナンシェなどの沢山作る焼き菓子類と、タルト類やガトーショコラやフランボワーズのムースなどはよく作ってました。

今は小さいキッチンなので、パリでは全く作っていません

irimaiちゃん

フルートの方が友達の知り合いで6年間パリで活動されてるんですって。

とてもシックで素敵なアンサンブルだったよー。

また機会があれば是非ご一緒に

夜のパリ素敵よねー、ほんと昼間とは全く違うね。

特に夜のセーヌを眺めておしゃべり、

マレのカフェでおしゃべり、

デプレ、オデオン辺りの賑わいも大好き

こんな可愛い夜遊びでよければそれも今度ご一緒に!
返信する