@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

ブルーベリークランブルマフィン

2009-07-28 20:26:05 | お菓子&パン


お庭のブルーベリーの収穫はほとんどありませんでしたが
ブルーベリーが旬なので、A.R.Iレシピでマフィンを焼きました~

上のクランブルはサクサク。
生地の配合はお砂糖が家にあった茶色系(てんさい粗糖&沖縄黒糖)を
適当にブレンドして勝手にアレンジしちゃいましたが。

見た目もNYなスタイルで思った通りの焼き上がり、しっとりふわっとして美味しい

久々のお菓子UPですが、そういえば最後に載せたのもカップケーキでしたねぇ…。
他にもちょこちょこ作っていますが、9月のお教室再開に向けてまた頑張らなくっちゃ!

やっぱりオーブンからお菓子の焼ける香りが漂うのは幸せ。
夏とはいえど、焼き菓子はやめられない

さて、今からもう一品うちの定番夏デザートを作りまぁす。
明日はお客様

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る