寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

寒くない朝

2019年12月12日 07時35分54秒 | 笑い

  おはようございます^^

今朝も寒くない朝でした、私が寒くないといったのは、訳がありまして、この冬の朝でそう寒くないと 今朝は暖かったねぇ、ええ、寒く無くてええわぁ…と

あいさつ代わりに使っているのをみて ニョキニョキと天邪鬼な心が出てきます^^だって 確かに真冬に比べると気温7度くらいの朝は そう寒くないようで

すが、しかし秋以前の朝の十数度とは比較にならないでしょう・・だから 私は今朝は寒くない とあいさつをした次第でした。

はぁ…朝から訳の分からん 屁理屈をこねて一体お前さんは何が言いたいんじゃ!と お叱りを頂きそうです^^まぁこんな調子ですが見捨てずにお付き合いをお願いいたします。

さて、私がこのブログを始めてもうすぐ十年になりそうです。早いものですねぇ、昔から十年ひと昔と言いましたが、よくぞ続いたものだと感心している次第です。

このブログとは、自身の手で更新をするようになっています。毎日でもいいし二日おき、一週間に一回、思いついた時なんでもござれ…書式も自由ですし写真も張り付け放題

主義主張、ぼやき、風刺雑言、エッセィー、小説…様々なブログがありますね。 それらを少しみて私はブログを毎日書こう!と思いつきました。

ただし会社勤めですから、月曜~金曜までにして土日や祝日はお休みを頂くと、まぁ私の勝手な取り決めですが、曲がりなりにも無断欠勤なし、有給休暇なしで約十年続けられました。

ところでこのサイトは便利ですねぇ バックナンバーと言って私のブログを遡って読むことが出来ます^^と、みなさんバックナンバーを紹介しましたが、まず見ないことを

お薦めします^^だってね、チラット見ましたがそりゃもう文章が稚劣で何をしやっべりたいのかでたらめなんですから💧…これは 本人が云ってるので間違いありません^^

と言いましてもそれから大して成長もしていませんが…今日はガソリン切れ・・かな残り二日です、頑張りましようか^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い日が続きます。 | トップ | 漢字一文字で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑い」カテゴリの最新記事