まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

みなとみらい萌えな2日間 《 08 浪漫館横浜 》

2014年06月01日 14時41分22秒 | ぶつぶつ



以前、とある番組で紹介されたお店に向かうべくみなとみらい線の「元町・中華街」駅で降りる。このアングル、ヨーロッパみたいでカッコイイ!!





とある番組とは「ぴったんこカンカン」である。半沢直樹ブームが巻き起こった時、安住さんが堺雅人に連れられて尋ねられたのがこの「浪漫館横浜」というお店。





堺雅人の一押しというよりも菅野美穂が堺雅人にオススメしたお店なのだとか。





どこの観光ガイドブックを見ても載ってないお店なので行列とかは無かったけど、こっそりとポップが書かれていたのでちょっと嬉しかった。これだけメディアの情報が氾濫している中で、こんなに一等地な場所に昔からあるのに観光ガイドブックにも紹介されておらず、なのにムチャクチャ美味なお店を探しあてる菅野美穂に脱帽した。お味の方は「復路編」にて書こうと思っているところである。

つづく
みなとみらい萌えな2日間 《 09 みなとみらい線 》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿