あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

恋瀬川サイクリングロード、4度目はのんびりラン ~11.4km

2012年09月29日 | 走った記録(ランニング)
今日は茨城県の取引先にある農場で汗を流してきましたv(^o^)v

[自転車日和だったんですけどね…(//▽//)]

にんじん畑の草引きと、さつまいも、秋なす、オクラの収穫

[30人弱の職員有志とその家族]

さつまいもは規格外品も含めて1.5トンくらい穫れたのかな?

相当に体力を消耗した(≧▽≦;
若い子は明日の筋肉痛、そして僕らおっさんは明後日の筋肉痛が確実視されています。

作業の終了は14時近く、それから飯を食って…
僕は自転車に乗れなかった悔しさもあって、ランニングで駅まで帰ることにした(*^-^)b

八郷の町をゆっくりと霞ヶ浦まで流れる恋瀬川のサイクリングロードだよ。
 ●20050929 恋瀬川CR17.23kmをひまわり2号で~霞ヶ浦を見に行く
 ●20060811 恋瀬川CR再び(レンタサイクルにサイコンつけて霞ヶ浦まで)
 ●20070620 恋瀬川CR、みたび(ひまわり3号と)

といっても、長靴やら作業着やらがありますので、一旦駅まで送ってもらう。
コインロッカーに荷物を預けて、恋瀬川サイクリングロードの起点に戻るw


[15時45分、ここから走り出す]

もう少し作業が早く終わったら、あの日のように霞ヶ浦まで走りたかったな。

走り出しはサイクリングロードというにはあまりにも、な道(笑)

[すれ違い不可ですね]

この辺はバッタミサイルがびゅんびゅん飛んでいて参ったよ。
あいつら驚くと前に飛ぶんだよな~(><

その飛んだバッタをランニングシューズでシュートしてしまうバツの悪さ(笑)

[ボレーシュート! みたいな…]

しばらく走ると、こんな感じ

[喉が渇いても自販機ないよ~(笑)]

ランニングの場合のアリバイ写真は自分を撮るしかないね、ということで

[セルフタイマージャンプ! 一発撮りだよ]

この道をたどると霞ヶ浦に着くんだよ

[あのでっかい湖に!]

今日は走り出しが遅かったから、石岡駅でゴールですね。

[5分を微妙に切れなかった、さつまいもを1.4トン収穫した後だ(笑)]

帰りの電車は、もちろん

[のんあるこーるです(*^-^)b]

のんあるこーるな日々も21日が経ちました! すげ!

◇今日のランニング◇
明日は午前中だけ走れそうですね。湘南国際村で会いましょう!誰と?

11.41km 0時間57分16秒、平均速度12.0km/h(5'01"/km)

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ