あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

久しぶりにランニングでDBK(土手端会議)に参加 ~つうらん21.34km

2012年05月23日 | 走った記録(ランニング)
久しぶりの通勤ランニングだ。

[今朝は空気が澄んでいて、富士山がでっかく見えたv(^o^)v @ 寒川駅]

本当は、それこそ久しぶりの自転車通勤だ!と準備していたんですけどね。
なぜなら今日はDBK(土手端会議)の日、自転車仲間が国立折り返しにつどう日だ。
横浜から本牧珈琲のおいちょさんが来るし、
ランニングのお友だちGURIさんも練馬からロードでやってくるし。
で、朝4時半の目覚ましにスッキリ反応v(^o^)v

外の様子を確認。

雨は残っていないが、庭木が斜めってるww(笑)

う~みゅ(´・ω・`)

ちょー日和って自転車はそっこー却下です。
この北風の中、国立折り返しまで40kmを北上する元気はないッス(≧▽≦

ということで、SNSのイベント欄に「みなさんに会いたかったがっ」と書き込んで、
登戸駅から職場までの10kmつうらんに変更。

少し二度寝の幸せを味わうw

6時40分、登戸駅から走り出そうとしたところで、議長の林檎さんから電話。
なんと、SNSの書き込みに反応して、狛江の第二DBK会場までみんなが来るという。

6時40分に国立折り返しから…?
嬉しいが微妙に大変だ。
なぜなら、いつもは狛江スロープを7時に離れて職場に向かっていたからだ。

とりあえず狛江スロープに向かう。といっても2kmだからすぐ着く。
あとは国立折り返しからの到着を一人ぼーっと待たにゃあならん(笑)


[ジャンプでもしますか(笑)]

と、15年近く昔に働いていた部署の部下が散歩で通りかかった。

[膝を痛めちゃって走れないけど、毎朝6kmのウォーキングをしているって。]

時間つぶしにしては余りある、そして最高の再会だったな。
この場所が彼の散歩の折り返し地点になっちゃった。今日の散歩は2km弱(笑)

DBK会場を6時40分に走り出したK太さんが到着!

[この人、無っ茶速いんで、この人が来たからって後続はすぐ来ない(笑)]

7時10分過ぎに一人のおっちゃんに声かけられた。

[AJ青葉スタッフのコシさんでした、はじめまして!]

寝坊しちゃったけど国立折り返しのDBK会場へ向かっていたところで、
対抗から走ってくる同じAJ青葉スタッフのみのいちさんと遭遇。
「みんな狛江スロープに来るよ」ということで、折り返して走ってきたらしい。

しばし、ブルベの話などを

[しぶい!]


[NARUさんゆずりのコマンドシフター]

そんなんで時間が刻々と過ぎていく。あ~ヤバす。

到着!

[久しぶりッス! そしてありがとー!]


[GURIさんの笑顔、いいねーいつも!]

コシさんの紹介をして…、で、いきなり飛ばす(笑)

[masa、ちょー格好悪ぅw(≧▽≦ ]

通りすがりのおじさんに集合写真を撮ってもらう。

[masa、GURI、おいちょ、コシ、moto、haru、林檎の7名]

さぁ、時間は7時半、相当に焦っていますよ(笑)
林檎さん、「これから毎回2ヶ所でできるね」って…プレッシャーだって(≧▽≦

では、お先に!

[2会場で開催になって、今日の参加者は12名かな?]

本当にありがとうございました!

その後は1km4分台で頑張りましたよ!
成城の坂では、こみあげてくるものがありました(^^;

ん?2ヶ所開催、自分を追い込むにはいいかもw


9.39km 0時間45分20秒、平均速度12.4km/h(4'50"/km)

帰りは職場から成城学園前までと、厚木から自宅までの都合11.95㎞。

[ここも1km5分を切るペースで頑張ったv(^o^)v]

都合、ハーフマラソンの距離を、フルマラソン換算でギリギリ3時間半切りだよ。

◇今日のランニング◇
少し業務に余裕が出てきた。少しね(^^;
21.34km 1時間43分59秒、平均速度12.3km/h(4'52"/km)

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ