とにかく書いておかないと

すぐに忘れてしまうことを、書き残しておきます。

「小さな巨人」

2017-05-17 09:50:00 | TV
 今期のドラマで「小さな巨人」を見ている。劇画調の展開で、ストーリーが大きく展開するので、疲れずに楽しめる。日曜日の夜には適した番組である。香川照之はどんどん怪優の度を高めている。というよりも派手な演技を楽しんでいるとしか思えない。さすがに先代猿之助の息子である。やっぱり歌舞伎役者だなあと感心する。

 ただし第5回の前半のクライマックスの回はちょっといただけなかった。あまりに雑だったのである。時間がないまま間に合わせましたちうような中途半端さを感じた。

 ドラマ作りは大変なのだと思うが、せっかくの作品が欠陥のあるまま放送されると、あとあとに響いてくるのではないか。後半はそうならないように願っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれヤマハ | トップ | 三重苦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事