『日本経済新聞のまるごと活用法』,日本経済新聞社(編)
こんなマーケティングの方法もありなんですね。
読み進めるうちに頭が日経新聞を読みたくて仕方ない気持ちで充満してきます!
なんと一日の情報量が新書2冊分に相当するという日経新聞。
この大量の情報からいかに自分の求める内容を搾り出すか?
そのことを懇切丁寧に説いた本である。
やっぱり日経新聞は日本のクオリティーペーパーだ。
そううならせる内容です。
こんなマーケティングの方法もありなんですね。
読み進めるうちに頭が日経新聞を読みたくて仕方ない気持ちで充満してきます!
なんと一日の情報量が新書2冊分に相当するという日経新聞。
この大量の情報からいかに自分の求める内容を搾り出すか?
そのことを懇切丁寧に説いた本である。
やっぱり日経新聞は日本のクオリティーペーパーだ。
そううならせる内容です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます