本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

逆風のきみへ : プロフェッショナル#48

2007-04-09 23:04:20 | プロフェッショナル
夢と希望とあたたかさにみちた春の日
きみは太陽の下の大きなアーチをくぐり抜けた
期待に胸を膨らませ草原の中を歩んで行く

あたたか中にも春一番がふき
思い通りに歩けないこともある
でも、忘れないで
自分の歩みのスピードを
つらいときも
悲しいときも
ぼくはいつでも君のそばにいるよ

てくてく
きみのスピードで歩けばいい
自分の歩みに会う人がきみの人生を
ささえてくれる。
ただしいと思うこと、
ただしいと思える最善のことを
こつこつとしていれば
きみの将来はうそをつかない。
だから、自分に素直でいて
愛するきみへの詩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断と余裕 :プロフェッシ... | トップ | 絶対に絶対にめげない主義 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロフェッショナル」カテゴリの最新記事