本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

散れ!負け犬 : プロフェッショナル#79

2007-08-08 00:08:42 | プロフェッショナル
さて愚かなお前らの中に、今ともにいる環境にいる人物をけなしたり、自分のほうが能力が勝っていると馬鹿にしたことのある自意識過剰な負け犬へ告ぐ~
お前の人生はその時点でおよそ終わっていると断言してやろう!

なぜ自分がその劣ったやつらと同じ組織にいるか考えてみろ。
所詮お前がその程度の能力しか持ち合わせていないからだ!
その気取った利口を気取ったあほづら。
およそまともな君と同じ負け犬君は君の事を見透かしているぞ?
ここまでいっても気づかない利口な君は、
そもそも人生について考え直したほうがいいだろう。

君と同じ負け犬と視線から苦言を放ってやろう。
君はこの環境で自分の無能さに気づけないなら、
君の人生はほぼ終わっていると断言してやろう。
本当に馬鹿で無能な負け犬君へメッセージだ。
およそ無能な負け犬が無能であるゆえんはここまでダイレクトにいっても自分が負け犬であるという点に気づかない点だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜辺の海がめ: プロフェッ... | トップ | 嫌いな人間のタイプ : プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロフェッショナル」カテゴリの最新記事