団塊世代おじさんの日常生活

夏 日本で二番目に気温が高く、陶器と虎渓山と修道院で知られる多治見市の出身です。

元気が出ない!!

2005-09-12 13:56:00 | 日記
いつもだと選挙の報道番組は、夜中の1時位までテレビを見ているのだが、昨日は夜の10時半頃まで見て床についた。8時の出口調査で自民単独で300人くらいの当選と出てビックリしてしまい、それからは気が抜けた状態でテレビを見ていた。このようなアンバランスな結果は今後見たくない。自民党と民主党が互いに拮抗しているのが、この国にとって1番ベターだと思う。行き過ぎはいつか是正されると思うが、その前にとんでもない方向に自民党が舵とりをしなければよいが。それが1番心配だ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙に負けた立候補者 | トップ | むなしい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事