がん(骨肉腫)闘病記

抗がん剤治療、放射線治療、人工関節置換手術、MRSA感染、身体障害者となっての生活の記録を残します。

Supplement(補遺)5

2007年08月19日 | Weblog
2007年05月26日記載

頂いたコメントについて言及する。頂いたコメントは以下のとおり。

「お久しぶりです

一月にコメントで相談させていただいだnaoです。
彼は今もちゃんと定期健診を受け、今のところ再発も見られません。相変わらず、情緒不安定な時はありますが。

ブログ終了されるんですね。とても残念です。コメントは残しませんでしたが、(内容が難しいことなので)何度も読んで勉強させていただいていました。ブログが終了するのは、とても心細いです。

これからも、どうかお元気でいてくださいね。」



お久しぶりです。そして有難うございます。



1月23日以来であるので、約4ヶ月ぶりということになろうか。

彼も特に変わった様子はないようで安心した。このまま何事もなく時が過ぎていってくれるよう願う。

一旦「終了」と宣言したが、その後もちょこちょこ記事を掲載しているので、また元のスタイルで書いていこうと思う。ただ、掲載スパンは長くなると思う。たまに見に来て頂けたらと思う。


私は来週水曜に感染症に関する5度目の検査・診察の予定である。現在の体の状態からは、人工関節への再感染ではないように感じているが、検査結果が出たらこちらで報告させて頂く。

体内に人工物の入っている方々へある程度役立つ情報を、今回の自身の経験も踏まえ記載する予定であるので、人工物を体内に抱えている方には読んでもらいたい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。