Slow Life

趣味とともに!

ブログの製本

2015年02月15日 | パソコン

私がブログを書き始めたのは2004年10月6日です
何度もやめようと思いながら10年が過ぎました、製本した本も7冊になりました、Gooで書いているブログのバックアップファイルをいつも製本して戴きますブログ出版局さんに送信すれば、PDFを直ぐに送って下さいます、私は一年分を1冊に製本していますので届いたPDFの一年分をチェックする作業があります、ブログを書いた時のフォントサイズが揃っていなかったり不備な箇所を訂正したりします、そしてGooのサイトで再度バックアップをとり出版局へ再送します、何度も繰り返し疲れて来て「これくらいでOK!」と許容範囲が広くなります、なかなかパーフェクトには出来ません、拙い年寄りの申し出にいつもご親切に気長にお付き合いくださるブログ出版社のご担当Y様にはいつも感謝しております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産 | トップ | 白内障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事