Slow Life

趣味とともに!

Xmas イブ

2019年12月24日 | 暮らし

今夜はクリスマスのイベントがあちこちで行われています、サンタさんの服を着た幼児がお年寄りにケーキを配っています、街のイルミネーションも綺麗です、我が家でもささやかなクリスマス、毎年ですが二人分の小さなローストビーフを焼きました、オイスターシチュー・マロンケーキも作りました、後はサラダだけ、昨日の煮物の残りやお漬物もありこれで十分です、ケーキと言えば今年はコンビニなどでは大型クリスマスケーキは注文のみの販売ということで棚には並んでいません、食品ロスを減らすため良いことだと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国府宮神社のイルミネーション | トップ | キンカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事