Slow Life

趣味とともに!

バスツアー

2009年02月23日 | ドライブ・旅行
昨日は何十年振りのバス旅行で京都へ行って参りました。住所区の皆様とご一緒でした。嵐山の駐車場でバスを降り、渡月橋を渡り法輪寺へ、桂川を見下ろす嵐山の中腹に建つお寺で「十三まいり」で知られています。お昼に嵯峨料理をいただいて、お食後は嵐山を散策、天龍寺という世界遺産に登録されたお寺にお参りしました。とても大きなお寺でお庭も広く、竹林、幾種類もの苔、紅梅の枝垂れ梅が満開でした。その後、帰り道沿いの平安神宮に詣で小雨の高速を帰って参りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの引越し | トップ | やっとVistaに・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事