Slow Life

趣味とともに!

新しいプリンタ

2008年05月09日 | Weblog
プリンタを買い換えました。5年間使いましたが調子が悪く今日近くの量販店で買ってきました。プリンタは比較的安価で購入できるのですが消耗品のインクが高いのが難ですね、メーカーはその方が儲かりますよね。最近のプリンタはコピーは勿論スキャン、メモリカードも直接セットできますし、ワイヤレス印刷も出来て多機能過ぎますが使いこなせば便利です。早速ドライバをインストールして使えるようにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いベア | トップ | 夫婦でデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事