Slow Life

趣味とともに!

パソコンもDown!

2010年05月14日 | パソコン
おかげさまで私は元気になりましたが、今度はパソコンが故障してしまいました。
液晶のバックライトの故障でモニターが機能しません。未だ2年なのに・・・・。マシンは当たり外れがあり仕方ありません。セブンを注文しましたが、新製品(office 2010)の発売が近く在庫を控えているので現在品薄で来週しか手元に来ません。今はパソコンは店頭引取りなので持ち帰って接続しなければなりません(接続は有料です)HPもブログも暫くお休みですが、これを機にそろそろ幕引きをとも考えています。
隣りの部屋の住人のパソコンを借りて書いています。メールもアカウントを変えてはチェックしていますがとても不便です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Down! | トップ | Windows7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakko-)
2010-05-16 19:18:53
お元気になられて良かったです。PCの故障も
原因の対応が出来て凄いです。私はパニックて
あちこちに電話して治してというばかりですが
言われた方も私の説明がなってないから見てみないというばかりで困った事が度々です。
PCや携帯がないとすごい不安になりますよね。でも雅子様の所は2台もあるのですものいいですね。PCもはやく回復するといいですね。
返信する
セブンが来ました! (persimmon)
2010-05-16 20:32:11
kakko-様
ご心配いただきましてありがとうございます。
今日の午後やっと新しいパソコンが来ました。
新しいのは良いですね。女房と畳だけでなく、
設定にはかなりかかります。一仕事です。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事