ああ、懐かしい。
と思いつつ、こんなに怖かったっけ。
というとこでしょうか。
いろんなところが、「ああ、そうだった」という感慨で見たものの、
バケツひっくり返すところで床を拭く動作など、
ちょっと増えてるところもあるなぁーと。
懐中電灯のシーン、ものすっごいまぶしいんですけど、
あれ、舞台上からこちらの表情見えているんだろうか、
やだなー。
ラストの斉藤さんの「はっとする」感じがものすごく好きで。
あの「ご想像ください」の台詞がまた聞けて嬉しかったなー。
上川さんがスパイダーを助けに会場を走るシーンでは
どこまで行ってるんだ、というくらい後方にものすごい勢いで
駆け抜けてました。戻ってくる時、舞台手前で転ぶのは
前回もあったと思うのだけど、本気で転んだかと思わせる勢いでした。
あ。オープニングの一回注意して、やり直しを促すところ、
通路にたたずむのが無くなってました。
上手そで下くらい?
あの通路で座席の脇に立ってる時の、客席の反応込みで
好きなシーンだったのでちょっと残念かなー。
あとは、上川さんの目が意外にぎょろりとしていてびっくりでした。
次は東京だー。
と思いつつ、こんなに怖かったっけ。
というとこでしょうか。
いろんなところが、「ああ、そうだった」という感慨で見たものの、
バケツひっくり返すところで床を拭く動作など、
ちょっと増えてるところもあるなぁーと。
懐中電灯のシーン、ものすっごいまぶしいんですけど、
あれ、舞台上からこちらの表情見えているんだろうか、
やだなー。
ラストの斉藤さんの「はっとする」感じがものすごく好きで。
あの「ご想像ください」の台詞がまた聞けて嬉しかったなー。
上川さんがスパイダーを助けに会場を走るシーンでは
どこまで行ってるんだ、というくらい後方にものすごい勢いで
駆け抜けてました。戻ってくる時、舞台手前で転ぶのは
前回もあったと思うのだけど、本気で転んだかと思わせる勢いでした。
あ。オープニングの一回注意して、やり直しを促すところ、
通路にたたずむのが無くなってました。
上手そで下くらい?
あの通路で座席の脇に立ってる時の、客席の反応込みで
好きなシーンだったのでちょっと残念かなー。
あとは、上川さんの目が意外にぎょろりとしていてびっくりでした。
次は東京だー。