サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース6、距離稼ぎ

2022-01-23 14:23:24 | ランニング
浪花橋






  今日は曇っているし北西からの風も吹いている、寒い中我慢して走る支度をした。





               
今日のスタイル                                         東跨線橋


               
14号幕張陸橋                                          横水路


               
浜田川                                          浜田川緑地左岸





  走り出すとやはり寒い、東跨線橋の上は冷たい風が吹き抜けていた、涙と鼻水を流しながら畠の道から阿武松部屋の前に出た、阿武咲は何と昨日も勝って10勝目来場所はかなり良い位置に行きそうだ、今日も勝つことを期待してそのまま先へ、いつものコースをいつもの様に走り浜田川緑地左岸へと入って行った、ここ5日間毎日15Kを走っているので疲れも出てきたので無理はしないことにした。





               
海浜大通り                                           美浜大橋


               
定点写真                                         橋から少し戻る


               
再び美浜大橋へ                                        花見川右岸





  浜田川緑地内の5Kは32分半を切ることは出来なかった、ユックリ疲れ取りといいながらタイムを気にする自分が悲しい、海浜大通りは東に走るので追い風、美浜大橋で定点写真を撮って少し戻り花見川右岸へと入って行った、やはり西風は防げるので走り易い、走っていて今日はなんだか人が多いナーと思っていたら日曜日だった、曜日の感覚が無くなってしまっている。





               
花見川右岸終点付近                                       新幕張橋


                
富士通広場                                         JRのガード





  右岸を走っていると時々北からの風が強く吹くこともあるが概ね良好、14号に出て新幕張橋を渡って富士通広場に出る、早くはないが安定したペースで走り続けられた、14号のトンネルをくぐり旧14号の横断歩道を渡りJRのガードまで来た、ガードをくぐると浪花橋になる。





               
JR幕張北口の再開発工事



               
幕張馬頭観音                                    第二花立跨線橋横の坂





  JR沿いの道に入るとまだ西風が残っていて正面から吹いている、何にしても残りはあと4K弱なので我慢しつつ走る、JR幕張駅前は再開発工事のため家がとっぱられていて風の影響がもろにある、その先は道が狭くなり車もあまり通らないので安心して走っていられる、第二花立跨線橋横の坂もなんとか登り切ると残りは2K無いのでちょっと頑張ってみたら今日はじめてキロ6分を僅かだが切れた、何だかんだ言いながら今日も15Kを完走、お疲れ様でした。

    今日のデータ
               距離      15.18K
               時間      1時間34分29秒
               ペース     6分13秒/K
               ストライド   87㎝
               カロリー    783kcal
               心拍数     最高166bpm 平均143bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MC練習会茜浜コース、... | トップ | 浪花橋コース7、思ったより... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事