サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浜田川コース、気力がマダマダ

2021-12-27 14:33:10 | ランニング
浜田川






  24日から走り始め出したが動きが良くならない、それよりも気力の方が萎えてしまっていてなかなか支度をする気にならない、外も寒いので余計にそうだ、何とか着替えたのは10時を大きく過ぎてしまっていた。





               
今日のスタイル                                         東跨線橋


               
新定点写真                                       畑の道から富士山


               
14号幕張陸橋                                          横水路





  昨日も寒かったが今日も寒い、少し厚手の手袋にして走り出す、東跨線橋からは新定点写真のタワーマンションがきれいに見えていた、畑の道からも富士山がクッキリ見える、風が強く寒いのでなるべく日向を選んで走る、順調に14号を越え横水路経由で先に走った。





               
浜田川緑地右岸                                  メッセ大橋と海浜大通り


               
浜田川緑地左岸                                      横水路橋側道橋


               
14号幕張歩道橋                                         茶屋坂





  前半の5Kはやっと32分半を切る程度、やはり思ったように足が動いてくれない、キロ平均で6分を切って走れるようになるのは来年になりそうだ、しばらくは我慢の日々が続きそう、マア走っていればいつかは元に戻るだろうと思うので諦めずに走る。





               
西の谷小学校                                        西の谷跨線橋


               
上の台小学校                                        鉄炮塚跨線橋





  後半は歩道橋や跨線橋の坂が続くが少し頑張ってみた、快調とはいえないがマアマアの感じで坂を登れた、この調子で今年中にあと1回は浪花橋コースを走ってくるつもり、来年になればあちこちのレースも復活するだろうから、2、3回はハーフを走ってみたいなと思っている、そのためにもここしばらくは長い距離のジョッグもこなしておきたい、加齢に負けず来年も頑張ろう!(来年の誕生日でで後期高齢者になります)

    今日のデータ
               距離      10.25K
               時間      1時間03分13秒
               ペース     6分10秒/K
               ストライド   88㎝
               カロリー    547kcal
               心拍数     最高177bpm 平均149bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MC練習会、今年最後 | トップ | 花見川コース、御用納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事