サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

箱根駅伝鑑賞のち第二花立跨線橋コース

2017-01-02 16:53:06 | ランニング
第二花立跨線橋





               
東跨線橋                              新定点写真、正月休みのようだ


               
メッセ方面                           阿武松部屋、正月飾りもなく寂しい





  朝起きてからすぐテレビにくぎ付け、海浜MCの練習会にも行かずに見ていた、レース内容は期待外れで面白くなかった、まず1区の服部が区間賞狙いだけの消極的な走り、2区で一色も全く期待外れで、こんな事なら練習会に行けば良かったと思った、しかし何だかんだいいながら最後まで見てしまった、もちろん飲みながら食べながらだった。

  箱根駅伝が終わってから着替えて走りに出た、いつもの第二花立跨線橋コースにしてみた、そういえば途中に子守神社があるので初もうでもして来ようと、100円玉をポケットに入れて走り出した、東跨線橋で新定点写真を撮ったが正月休みでクレーンが建っていなかった、市庁舎はかなり大きく見えるようにはなったが、そのまま畑の道を走り阿武松部屋の前へ、景気が悪いせいか正月飾りもなく寂しい、そのまま走って子守神社に行ったがものすごい行列、神社の境内だけではなく表の通りまで100m以上並んでいた、すぐに諦めてまた走り出し家に帰ってきた、何とか今日も痛みは出ずに走ってこられたので良かった。





               
大賑わいの子守神社                                今日のスタイル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出とジョッグ | トップ | 昨日と全く同じ行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事